『(医)○○会様(○○病院)元ユーザー525i受注
・奥様が今まで5ERばかり3台お乗りいただいてたが、昨年雪も考え小さなFFが楽との事で○○に敗戦しました、先生 は○○クラス○○、○○○○、と○○ばかりお乗りでしたが、BMWと離れてわかったのが、○○○の対応がひどいと、引き取り納車は自走、車検&修理は高く、時前の見積もり も無く、事後報告でありと、先生の車の対応と奥様のBMWの対応とあまりにも違いに怒りがこみ上げて、先生曰くBMWに乗りたくなったと、奥様から聞きました、奥様もまさか先生は○○と 思ってたので又EPMさんとお付き合いできて嬉しいですとのお言葉頂きました。帰り際は非常に嬉しく思い、離脱客の対応も戦略的にやろうと思いました。 』
嬉しい報告でした。お客様の感謝の言葉が何よりのモチベーションのアップになりますね。読んでいる私としても本当に嬉しく結果でした。きっと、他のお店にも同様な事例はあると思います。ひとつでも多く積み上げて、プレミアムなライフスタイルをお届けしてください。