他社の例ですが、気働きのとっても良い例なので一読下さい。上田さんが教えてくれました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お疲れ様です。
「特別な対応」に関してご参考に。
・これは先週末開催の輸入車ショウのあと、石川〇ナセが日曜日の夜に打ち上げをした際のお話です。
予約は、石川〇ナセとだけ伝えたそうです。
それなのに、食事会場(韓国料理)のお店に行くと、このようなメッセージカード(添付確認)が置かれていて、社
員一同、感動し疲れが飛んでいき、お腹も心もとても満足したそうです。そして社員はその対応をSNSで発信していました。
*石川〇ナセも今CSをとても重要視していますが、その人たちを感動させた一例です。
皆同じ対応ではなく、その人一人ひとりの背景や状態まで考え、行動をしていきたいですね。